☆GSTVモデルさんと☆ | フリーアナウンサー 松本真依☆GSTV MC☆

フリーアナウンサー 松本真依☆GSTV MC☆

ライトハウス所属フリーアナウンサー松本真依です☆
2010年から宝石専門チャンネルGSTVのMCをしています☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

            ♡松本真依です♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日もGSTVをご覧いただき

ありがとうございます♡



オンエア終わりに

GSTVモデルの大津リサさんと

一緒に写真を♪♪


美しい♡素敵だぁ♡♡

ひとりでテンション上がってました♡


楽しいひとときをありがとうございます♡




今日のオンエア

賑やかになりました(笑)

ただただ笑いが止まらなかったです(笑)


特に

3人でのジュエリーコンシェルジュ💎

この時間はDカラーのダイヤモンドを

メインにご紹介しました☆

[5002814]
PT950 
Dカラーダイヤモンドリング
0.3ct以上 (D VVS1 3EX)



[5005212]
PT950
Dカラーダイヤモンドピアス
約0.6ct (D  SI2 3EX)



Dカラーダイヤモンド💎

綺麗でした♪♪

やっぱりこの美しさには魅了されます♡





また明日も

どんなジュエリーと出会えるか

楽しみです♪♪




♡真依♡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆