☆ぎゅぎゅっとラジオ854!☆ | フリーアナウンサー 松本真依☆GSTV MC☆

フリーアナウンサー 松本真依☆GSTV MC☆

ライトハウス所属フリーアナウンサー松本真依です☆
2010年から宝石専門チャンネルGSTVのMCをしています☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
            ♡松本真依です♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はとってもいいお天気♪♪

牛久へ向かう途中に見た空が

とても綺麗でした☆

電車の窓から見えた空♪♪

この週末もお天気良さそうです☆


   
 ✴︎ .・    ☆  ・   .  ✴︎  ・.   ★  .
   FMUU うしくうれしく放送
・    .・   ★    .✴︎   .    ・☆   ・.
・.ぎゅぎゅっとラジオ854! ☆
☆  .✴︎    ・.   ★     ☆ .・   ・    .


今日のレポートは

明後日3月10日開催の

🍕第3回 牛久ピザフェスタ🍕

のイベント内容をお伝えしました☆

いつも通り(?笑)今回も

インド・ネパール料理ディピカさんに

牛久市商工会青年部、商店会の皆さんに

お集まりいただいて

イベントの魅力をうかがいました!!


いつも通り、

みなさん和気藹々とされてて

本当に仲良くて、本当に賑やか(笑)

笑いの絶えないレポートでした♪♪



今回のイベントで

大注目すべきはピザ!

(ピザフェスタですからね)

全部で15店舗出店されます☆

そのほかにも、

牛久の名物をいろいろ楽しめる

一般出店コーナーもあり

全部で14店舗が出店されます!

美味しいもの尽くしな一日に

なりそうですね♡



そのほかにも

ステージで様々なイベントがあったり

一日中楽しめる内容になってます☆



場所は牛久市近隣公園

時間は10:00〜16:00(ラストオーダー15:00)

となっています♪♪



美味しくて楽しい一日を✨



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
ぎゅぎゅっとラジオ854!は

月曜から金曜まで毎日放送してます

生放送13:00〜15:00

再放送20:00〜22:00

FMUUうしくうれしく放送→こちら
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



♡真依♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆