☆ぎゅぎゅっとラジオ854!☆ | フリーアナウンサー 松本真依☆GSTV MC☆

フリーアナウンサー 松本真依☆GSTV MC☆

ライトハウス所属フリーアナウンサー松本真依です☆
2010年から宝石専門チャンネルGSTVのMCをしています☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アクティブに楽しく元気に
レポートしてきました


 松本真依です


    ✴︎ .・    ☆  ・   .  ✴︎  ・.   ★  .
   FMUU うしくうれしく放送
・    .・   ★    .✴︎   .    ・☆   ・.
・.ぎゅぎゅっとラジオ854! ☆
☆  .✴︎    ・.   ★     ☆ .・   ・    .



今日の"ぎゅぎゅっと日より"では

牛久市小坂町の区民会館へ

こちらでは毎週金曜日に

☕️にこにこカフェ☕️

がオープンしているとのことで

レポート行ってきました

しかも今日は

FMUUに職場体験学習できていた

中学生のりこちゃんも一緒にレポート

突然インタビューをすることになって
すごくドキドキだったと思う!!

りこちゃんお疲れさまでした

一緒にレポートできて楽しかったよ

りこちゃんと♡♡

美味しいコーヒーをいただけて☕️


日本画も鑑賞できて✨


レポートでうかがったときは

10名近く来られてました

賑やかでほっと和む空間

お花もステキ💐


和気藹々とすごすことができる

交流の場ってとてもいいですね




ここでのレポートが終わってからは

ダッシュでスタジオに戻って

緑ヶ丘行政区のみなさまをゲストに迎えて

明日7月7日に開催される

七夕まつり 流しそうめん大会

について伺いました

✨流しそうめん✨

いいなぁ〜楽しそう

明日の流しそうめんの準備は

竹を切るところから着々と進んでいる

とのことです

みんなで流しそうめん✨

いいなぁ〜と思いながら

お話を聞いてました


区長が育てた"じゃがいも"

こちらも明日振舞われるそうです


番組に差し入れでいただきました

ありがとうございます😊

みんなで美味しくいただきました


スタミナつきそう!!
私は早く風邪を治したい

最近体調を崩してる人が

(私含め)多いみたいなので

みなさんも気をつけてくださいね




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ぎゅぎゅっとラジオ854!は

月曜から金曜まで毎日放送してます

生放送13:00〜15:00

再放送20:00〜22:00

FMUUうしくうれしく放送→こちら

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜