☆ぎゅぎゅっと日和☆ | フリーアナウンサー 松本真依☆GSTV MC☆

フリーアナウンサー 松本真依☆GSTV MC☆

ライトハウス所属フリーアナウンサー松本真依です☆
2010年から宝石専門チャンネルGSTVのMCをしています☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日もアクティブに楽しく元気に

レポートしてきました


    ✴︎ .・    ☆  ・   .  ✴︎  ・.   ★  .
   FMUU うしくうれしく放送
・    .・   ★    .✴︎   .    ・☆   ・.
・.ぎゅぎゅっとラジオ854! ☆
☆  .✴︎    ・.   ★     ☆ .・   ・    .

 
スタジオから〜






今日はとっても天気が良くて

日差しも強かったですが

抜群のお出かけ日和

今日のぎゅぎゅっと日和は

『牛久シャトー』
ゴールデンウィークフェア

と、

『水戸信用金庫 牛久支店』
リニューアルオープンイベント告知

この2ヶ所でレポートでした


牛久シャトー バーベキューガーデンは

たくさんの人で賑わっていました

みなさんとっても楽しそうでしたよ





みとしん 牛久支店さんでは

5月7日リニューアルオープンイベントの

詳細をうかがってきました

みなさん仲良しですね

オープン前の準備作業で

お忙しいなか

インタビューにこたえていただき

感謝です




今日も私自身も楽しくレポートを

させていただき

また、出会ったみなさんから

パワーをいただきました




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


ぎゅぎゅっとラジオ854!
関連記事 
4月6日→こちら
4月13日→こちら
4月20日→こちら
4月27日→


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


ぎゅぎゅっとラジオ854!は

月曜から金曜まで毎日放送してます

生放送13:00〜15:00

再放送20:00〜22:00

FMUUうしくうれしく放送→こちら

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



真依



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆