☆今日の気づき☆ | フリーアナウンサー 松本真依☆GSTV MC☆

フリーアナウンサー 松本真依☆GSTV MC☆

ライトハウス所属フリーアナウンサー松本真依です☆
2010年から宝石専門チャンネルGSTVのMCをしています☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんばんは

今日は朝から

宝石専門チャンネルGSTV

出演してました

(GSTVについては→→こちら)




なんと今日

私の大好きなフィリグラーナの

最新作が登場しました

やっぱりこのシリーズ好きだわ〜

今日ふと気づいたことがあって

フィリグラーナシリーズって

ダマスク柄がメインなのですが

そういえば、

私の部屋にもちょこちょこ

ダマスク柄がっ

今さら気づいたー
超遅いー
なんならいつもみてるはずだけどー

だ・か・ら

フィリグラーナシリーズ好きなのか

と、

いまさら 笑



ハート以外に好きな柄が

ダマスク柄だって気づいた

3月12日でした

どうでもいいけどw
なんかしっくりきたので




そんな今日の出演スケジュールは

【10:00〜11:00】

ジュエリーコンシェルジュ💎

コメンテーター渕野さん

この時間はリリーダイヤモンド社の
ダイヤモンドを使ったV字のリング、
熱〜〜く語ってました

【11:00〜12:00】

ジュエリーコンシェルジュ💎

コメンテーターは

渕野さんと、野澤さん

ここでは鍛造リングONLY
新作含め、いろんなデザインや
作りのリングの紹介でした

【14:00〜16:00】

ジョイエッリイタリアーニ🇮🇹

コメンテーター菊地さん

フィリグラーナリングの
新作でてきた時間です



{FAE5E354-35A1-44D2-8B4D-1FAF3FFC640B}
自撮り定位置w
そろそろ背景変えたい
ここはおなじみの控え室
これからもここでパシャパシャ撮るかな〜w


今日のセルフヘアアレンジは

アップスタイルで

後ろから撮ってみたら

昨日の方がまだよかった

{76E86564-F7B9-4956-AECD-B2ADA2B8C243}
何がどうなってこうなってるのか
自分でもよくわかってない
けど、なんとかなってる

まだまだ研究続けます


真依


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆