担当医の変更 | カサンドラにならないために!

カサンドラにならないために!

発達障害と思われる息子と旦那との生活。記録として残していこうと思っています。

2月の9日を予定していたイチゴの診断の日。


療育センターから電話がかかってきて、担当の先生が怪我をして入院しているので、他の小児科医になるとのこと。

そのため6日に変更となった。

少しでも早くに終る方が、私も予定を立てられて助かるからいいんだけど……。


診断は入院前に出していて、話をするのが他の先生なのか、それとも一度も会っていない先生が診断も出すのか……。


イチゴに一度も面会しないで、情報だけで診断を出されるとしたら、何だかちょっと心配だなぁショボーン