一番長く一緒にいる子 | カサンドラにならないために!

カサンドラにならないために!

発達障害と思われる息子と旦那との生活。記録として残していこうと思っています。

うちには去年の10月頃に20歳になった猫ニコがいます爆笑

こんなに長生きするとは思わなかったけど、大病もせず気がつけば一緒に20年過ごしていた。
ただ口内炎が酷くて、ご飯が食べられないときは痛み止めの注射をするため通院していたニコニコ

イチゴが産まれてから、少し後回しになってしまうこともあり、去年の暮れから病院に連れていきたいけどイチゴの体調不良と重なって行けないことが多かったショボーン

先週、ついにご飯が食べられなくなり痩せていて、脱水になってることに気が付いたため病院に行くと、もともとガリガリだったチャコニコが更にガリガリになっていたガーン
もっと早くに連れてきていたら……ショボーン

点滴と痛み止めをしに通う日々です。


年齢的にも血液検査の結果、腎臓の数値がすごく悪くなってるから、ご飯が食べられないのはそのせいもあるとのこと。
口の痛みがあるため、固形物は食べたくないみたいで、お気に入りだったとろリッチを舐めるだけ(何が違うのか、ちゅ~るはあまり食べない滝汗)。
でも本数が少しずつ増えてきて、脱水も少しずつだけど善くなってきたニコニコ
静かに寝て過ごすだけだったのに、声もよく出るようになってきたニコニコ

せっかく長生きしてくれてるんだから、最期まで出来るだけ苦しまないように、痛みがないようにケアをしていこうと思っていますニコニコ

↓↓↓
これは、20年前に窓からやってきてうちの子供になった頃の写真ですおねがい

なぜか後ろに中学の参考書が写ってるけど、20年前に中学生だったわけではありません真顔
大人になってからちょっと勉強してただけで〜す爆笑