最終回 | 『もみ♡もみBL♡G』

『もみ♡もみBL♡G』

軽音楽部SESSIONの日常と ♡もみ♡のことについて 赤裸々に書いていくぜ



【ラスもみ】



4月になっちゃいましたね





かなり長いスパンが空いてしまいましたが、


毎回大炎上を起こしていた「もみ♡ブロ」も、いよいよこれで本当に最後となりました………




もうこれで
生理の周期を書いたり、谷間を出したり、ゆっきーと戦ったり、ペンを鼻の中に突っ込んだり、


しなくていいんだと思うと、

嬉しいような 寂しいような








引き継ぎすんの遅すぎてたぶん皆ブログのこと忘れてたと思うけど、実は1月に引き継ぎ式を行いまして、

やぁ~~っと公開です(*⌒∇⌒*)

りょうだいちゃん激怒(*⌒∇⌒*)








先日4、5、6年生が卒業して、非常にセンチメンタルな気持ちなわけですが


(おめでとうございますなんだけど、いまだに彼らが社会に飛び立ってしまったなんて信じられない)



涙をぬぐって、就活もせずにカチカチと、引き継ぎ動画、作り上げました





9分くらいあるので、

お時間あるときに
たまごボーロでもポリポリしながら見てください(*v.v)。




[カメラマン:ななぼ]




今まで本当にありがとうございました!


後編もお楽しみに











そしてお待ちかね、

次のブログ係はこいつだっ!!!!!!










P.S.

ピアニッシモすぱすぱしてるけど、本当はもみさんタバコ吸わないので、後輩のみんな怖がらないでね…

あと実は、運転中にゲイツのライター爆発して、翔くんちの車のシーツに穴があきました


image