去る6月21日(金)午後4時から、令和6年度久御山町建設業協会通常総会が久御山町商工会館で

行われましたので、来賓として出席させていただきました。

今回の総会では、信貴町長と議会代表として私の方から来賓祝辞を述べさせて
戴きました。

議会の立場で、町内産業振興と企業の発展に向け努力することをお伝えし、ご挨拶に
代えさせて戴きました。

 

現在、建設業協会の会員数は14社で、以前に比べ会員数は減少しておられますが、

日頃より、建設業協会の皆様方には久御山町内における災害時や緊急時にいち早く対応

していただいていることに心より感謝申し上げます。

 

今後も町内の皆様の最後の砦として、ご協力いただけますよう宜しくお願い致します。