本日、午前10時から、役場4階特別会議室にて、久御山町町制施行70周年記念事業

推進委員会(第1回)が開催されましたので、委員として出席させていただきました。

議題は、

第1号議案 町制施行70周年記念特別事業 事業計画(案)について

第2号議案 町制施行70周年記念特別事業 事業予算書(案)について

で、全て承認されました。

 

内容は、7月3日実施予定のイベントに関することで、委員の皆さんからも様々な意見が出されました。

 

今後は、定期的に推進部会、推進委員会が開催されます。

コロナ禍も落ち着きましたので、多くの住民の皆さんに参加していただけるような、活気溢れた、

思い出に残るイベントが開催できますよう、努めていきたいと思います。