本日、午前10時から広報広聴委員会が開催されました。

私は、オブザーバーとして出席させていただきました。

議事は、
(1)「議会だより」8月1日号(No.175)の編集について

   ○題字

   ○編集日程(案)

   〇ページ数、掲載内容及び担当(案)

     今回の題字は、御牧小学校の3年生から選考されました。

     又、このまちこのひとも選考されお願いされます。

 

(2)地域懇談会「ほんわかせっしょん」について

     先日の地域懇談会に於いてあげられた意見の掲載内容について

     委員の皆さんで検討をおこなわれました。

     

(3)議会モニターについて

   

(4)その他

 

以上の内容について、委員の皆さんからも多くの意見が出され、委員会は

終了いたしました。