去る、6月2日、令和6年度京都府高等学校ソフトテニス選手権大会団体戦 兼全国高等学校ソフトテニス選手権大会団体戦京都府予選 兼近畿高等学校ソフトテニス選手権大会団体戦京都府予選が、丹波自然運動公園テニスコートで24チームが参加して、開催されました。


次女の在籍する西城陽高校も出場し、1回戦は不戦勝で、2回戦からの出場となりました。

団体戦は、3ペアでの戦いであります。


1勝1敗で次女のペアの出場となりましたが、普段通りの闘いが出来、無事勝利することが出来ました。

3回戦では強豪校と戦い2回戦と同じく、1勝1敗で次女のペアの出場となりましたが、残念ながら、負けてしまいました。

 

しかし、結果としてベスト8に残りましたので、近畿高等学校ソフトテニス選手権大会団体戦への出場権を獲得することが出来ました。

入学当初の目標でもありました、近畿大会への出場が叶いましたが、今後も先輩方と共に、全力で頑張ってほしいと思います。

 

皆さんお疲れ様でした。又、おめでとうございます。