昨日は、次女のソフトテニスの試合を見に行きましたら、コートの隣で、春の中信杯「全京都ベスト8対決」マクドナルド・トーナメント第44回『高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会・京都府予選』の決勝戦が行われており、久御山バッファローズが所属する巨椋少年・久御山バッファローズ・南部・西小倉野球連合が試合をされていましたので、応援してきました。






残念ながら、延長タイブレークの末、サヨナラ負けをく喫してしまいました。

残念ながら、全国大会には出場出来ませんでしたが、今後も全国各地で行われる大会への出場の権利を得られたということですので、実力を試して欲しいと思います。


選手の皆さん、お疲れさまでした。