昨日、役場5階コンベンションホールにて、午後7時から、令和6年度久御山町青少年健全育成協議会

第1回委員会(総会)が開催されました。

会長、教育委員長のご挨拶に続き、議事に入りました。

議題は、

(1)令和5年度事業報告及び会計報告について

 

(2)久御山町青少年健全育成協議会委員改選について

 

(3)令和6年度事業計画(案)及び予算(案)について

 

(4)久御山町青少年健全育成協議会要綱について

 

(5)その他

 

で、全ての議題について承認されました。

(5)その他については、各学校の子どもの様子や、取り組みにおける成果等に

ついて、報告がありました。

 

今回で、委員の改選が行われ、基本的に2年の任期となります。

今後も、子ども達がケガや事故無く、安全に取り組み思い出になるような行事になるよう、心掛け

取り組んでいきたいと思います。

 

役員、委員、事務局の皆様、長時間にわたりお疲れ様でした。又、今後も子ども達のために

宜しくお願い致します。