本日、令和6年度京都府高等学校ソフトテニス選手権大会 南ブロック予選(個人戦)が山城総合運動公園で開催され、次女が出場致しました。
今回は43ペアが参加して行われました。




私は、他の公務のため、応援に行けませんでしたが、粘りに粘って、4勝しましたが決勝戦で負けてしまいました。


やはり、悔しいようですが、上位大会である京都府大会への出場を決定することが出来ました。
又、練習を積み重ね、次に対戦するときは、リベンジ目指して頑張ってほしいと思います。

来週の土曜日は、令和6年度京都府高等学校ソフトテニス選手権大会 南ブロック予選(団体戦)が行われます。
チーム一丸となって、頑張って下さい👊😆🎵