本日は、「手話しゅわマルシェinきょうと」が、ゼスト御池河原町広場にて開催されました。



その中で、いつもお世話になっています議会事務局の職員の方が水彩画の展示をされましたので、拝見させていただきました。

前回の絵画展から、又、新たな作品も展示されており、素晴らしい作品を拝見させていただきました。


又、違うブースでは、手話体験、ハンドメイド商品の販売、ワークショップ、スタンプラリーやお子様向け企画等が行われており多くの皆さんで賑わっていました。


手話で「I LOVE YOU」を表しているそうです。

本日は、手話のマルシェということで、聾者の方や聾唖者の方、又、そういった方達と手話を通じてコミュニケーションをはかろうとされている方達も多く参加されていたようにも感じましたが、健常者の方なども参加され、笑顔の絶えない、大変賑わいのある楽しい催しでありました。


本日は、素晴らしい作品なども見せていただき、充実した時間を過ごさせていただきました。