本日、午前10時から令和6年久御山町議会定例会3月会議が再開されました。

各常任委員会に付託されました議案審査について報告が行われ、採決を行いました。

 

【総務事業常任委員会付託議案】

議案第27号 

久御山町全世代・全員活躍まちづくりセンター建築工事請負契約の締結について
質疑:無し 反対討論:有り 賛成討論:無し 賛成:多数
 
【民生教育常任委員会付託議案】
議案第28号
城南衛生管理組合規約の一部変更について
質疑:無し 反対討論:無し 賛成討論:無し 賛成:全員
 
議案第20号
令和5年度久御山町一般会計補正予算(第6号)
質疑:無し 反対討論:有り 賛成討論:無し 賛成:多数
 
議案第21号 
令和5年度久御山町国民健康保険特別会計(事業勘定)補正予算(第5号)
質疑:無し 反対討論:無し 賛成討論:無し 賛成:全員
 
議案第22号 
令和5年度三郷山財産区特別会計補正予算(第3号)
質疑:無し 反対討論:無し 賛成討論:無し 賛成:全員

議案第23号 
令和5年度久御山町介護保険特別会計補正予算(第4号)
質疑:無し 反対討論:無し 賛成討論:無し 賛成:全員

議案第24号
令和5年度久御山町後期高齢者医療特別会計補正予算(第2号)
質疑:無し 反対討論:無し 賛成討論:無し 賛成:全員
 
議案第25号
令和5年度久御山町水道事業会計補正予算(第5号)
質疑:無し 反対討論:無し 賛成討論:無し 賛成:全員

議案第26号
令和5年度久御山町下水道事業会計補正予算(第4号)
質疑:無し 反対討論:無し 賛成討論:無し 賛成:全員
 

で、可決されました。

以上の日程で中日の本会議は終了しました。
 
来る3月18日(月)は、午前10時から予算決算常任委員会が行われ、令和6年度当初予算における、
総務部、消防本部、会計課、議会事務局の部局別審査が行われます。