去る、2月24日に、令和5年度 京都府高等学校ソフトテニスシングルス大会兼ゴーセン杯争奪ハイスクールジャパンカップ・ソフトテニス2024(シングルス)京都府予選が、太陽ヶ丘テニスコートで開催され、次女が出場いたしましたので、応援に行ってきました。

この大会は、京都府高等学校選抜大会個人戦で上位32ペアに勝ち上がりましたペアが、ソフトテニスには珍しいシングルス戦で戦うものであります。


次女も、今回は1人で戦うということで、いつもと勝手が違うこともあり、1回戦で負けてしまいました。

前日も、天候が悪いこともあり、家族でコートを借りて練習しましたが、残念ながら結果は出せませんでした。
今回は、残念な結果となりましたが、自分の実力を再認識出来る貴重な大会であったと思います。