昨日、午後1時30分から久御山町役場コンベンションホールで、久御山町新春のつどいが開催されましたので、来賓として出席させて頂きました。


毎年恒例行事として、久御山町、久御山町商工会、JA京都やましろ久御山町運営協議会の主催により行なわれておりますが、昨年に引き続き、食事無しでの開催となりました。


最初に町歌を静聴した後、発起人代表として、信貴町長による代表挨拶がありました。

その後、議長として私と京都府山城広域振興局局長がご祝辞を申し上げさせていただきました。


その後、JA京都やましろ田中理事が、お茶による乾杯をされました。


今回も昨年と同様に、飲食は無く懇談のみの開催となりました。


懇談の後、久御山町商工会 西村会長が締めの挨拶をされ一本締めで閉会しました。


今年も、国会議員や府会議員、又、久御山町の事業所の皆さん、町職員の皆さん、関係各位の多くのお客様に出席していただき、新年のご挨拶をさせて頂くことが出来ました。


新春の集いをむかえたことで、いよいよ久御山町も本格的に動き出します。