本日、午前10時から、

『MAHALO MARCHE(マハロマルシェ) HALLOWEEN』がまちの駅クロスピアくみやまで行われましたので、補助員として参加させていただきました。



多くの事業所のご協力により、食べ物屋さん、キッチンカーやワークショップなど、多くのお店を出店していただきました。














また、ステージでは、久御山高校、久御山中学校の吹奏楽部による演奏、キッズダンス、ちびっこ大道芸、同志社大学チアダンスサークルの発表など、皆さんが楽しめる本当に素晴らしいステージとなりました。







司会は、お笑い芸人であり、YouTuberでもあります『ともだち』さんが、行われました。


最後に、お米や自転車が当たる大抽選会が行われました。


私も、スタッフや子ども達に負けないように、仮装?をして、参加させていただきました。


スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました🙇