昨日、久御山中学校グラウンドで、「久御山大作戦 体育の部」が開催されました。

今回は、午後から市町村議会委員長会研修会がありましたので、11時頃まで見学させていただきました。


今回のスローガンは、「百華繚乱  ~咲き乱れろ笑顔の華~」でした。今回から例年通り来賓もご招待頂いての

開催となりました。

 

1、3年生の全員リレーと1、2年生の大縄飛びを拝見しましてが、各チーム毎に声を掛け合って、応援もしながら

大変熱く、素晴らしいイベントでした。

 

種目は、

まず、準備体操として、全員で久御中体操が行われました。



各学年毎による
○全員リレー
○大縄跳び


代表選手による

○部活動対抗リレー

○色別対抗リレー  

 

個々の選択による

○玉入れ

○ハリケーン

○綱引き

が行われました。

 

限られた時間ではあったかと思いますが、皆で協力して素晴らしい思い出が出来たと思います。

 

皆さん、本当にお疲れさまでした😊