昨日と本日、午前10時から午後4時まで、ふれあい交流館ゆうホール 2階交流ホールにて、「第28回ふれあい福祉まつり」が開催されました。


昨年に引き続き、ゆうホールでの開催となりましたが、関係者の皆さんが工夫をして開催をしていただきました。


各ボランティアグループや、関係団体、福祉医療団体の活躍紹介のポスター展示や、活動の様子を集めた動画上映が行われました。









今回は、ステージ発表も行われ、私は手話 HAPPYさんのステージを少しだけ、見学させていただきました。

又、物販でも各団体が手作りされた心暖まる品物の販売が行われました。



私は、マスクケースと飾りを購入させていただきました。

今回は、スタンプラリーも開催され、素晴らしい景品がプレゼントされました。

今回、ご協力いただきました皆さん、社会福祉協議会の職員の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした🙇