本日は、久御山町内の3こども園でうんどうかいが開催されましたので、私は、さやまこども園に出席させていただきました。


今回は、4年ぶりに来賓として拝見させていただきました。


競技は、2~5歳児が参加しての体操、かけっこ、0~3歳児までの親子競技や、4才児、5歳児に分れてのリズム、保護者対抗の綱引き、又、5歳児全員でのリレー、最後には3~5歳児までの玉入れなど、午前中のみの開催でしたが、中身の濃い素晴らしいうんどうかいとなりました。












閉会式の時に園長先生から、写真入りの盾をいただきました。

私もこども達の笑顔を見て、元気をいただきました。

先生方、保護者の皆様お世話になり、ありがとうございました。子供達も、お疲れ様でした。