昨日から本日にかけて、イオンモール久御山にて、「久御山大作戦」が開催されました。

昨日は、青少協の宿泊体験に同行させていただきましたので、本日、見学させていただきました。


まず、午後1時から、1階屋外中央広場にて、久御山高等学校の吹奏楽部による演奏を聴かせていただきました。

(※久御山中学校は、昨日おこなわれました。)

暑い中ではありましたが、生徒の皆さんの素晴らしく力強い演奏を堪能させていただき、元気をいただきました。



その後、1階 憩の広場にて行われている、「パネル展示、野菜・手作り品販売、ゲーム、ワークショップ(工作)、ミニバザー」を見学させていただきました。









今回は、久御山町社会福祉協議会を主体に、町内外の福祉・介護事業所の皆さん、久御山中学校、高等学校の皆さん、盛大にご開催いただきありがとうございました🙇


長女が、以前アルバイトでお世話になりました(有)ライフアシスト OKUDO-YAさんの皆さんがおこげせんべいを販売されていましたので、購入させていただきました。

試食もさせていただきましたが、美味しくいただきました。