昨日、宇治・久御山防犯推進委員林ブロックの令和5年度年次総会がありました。
総会は、おれんじはうすで午後6時30分から開催され、
今回は宇治警察署から生活安全課係長と林交番の巡査部長が出席され、
さらに、久御山町からは、総務課課長と総務課課長補佐が出席されました。

総会では、新規メンバーの2名の紹介と令和4年度活動報告、会計報告があり、
令和5年度事業計画等が審議されました。
そして、宇治署管内の状況報告と林交番から交番連絡協議会報告がありました。
今年度から新メンバーも増え、17名の体制となりました。
引き続き、犯罪の無い、安全なまちづくりに、
これからも防犯推進委員一丸となって活動をしてゆきたいと思います。