本日午後6時から、令和5年度第1回子ども広場実行委員会(久御山町青少年健全育成協議会)が開催されましたので、出席させていただきました。

議題は、

◯令和5年度子ども広場について

・内容(出し物)について

・役割分担について

・会場レイアウトについて

(予定)

日時:令和5年8月19日(土)        

場所:久御山町役場1階ロビー・駐車場・中庭広場


その後、8時から

令和5年度宿泊体験活動実行委員会が開催されました。


議題は、

◯令和5年度宿泊体験活動について

・実施要項について

・しおり作成について

・行動予定について

・買出し、準備物、注文品等について

(予定)

日時:令和5年8月3日(木)~8月4日(金)

行き先:国立若狭湾青少年自然の家


昨年は、宿泊体験が中止となりました。

今回は、新型コロナウイルス感染症の位置づけが2類相当から「5類感染症」になりましたので、恐らく実施されますので、楽しみにあしたいと思います。


役員の皆さん、委員の皆さん、町職員の皆さん遅くまで、お疲れさまでした🙇