本日、令和5年度京都府高等学校ソフトテニス選手権大会個人戦 兼全国高等学校ソフトテニス選手権大会個人戦京都府予選 兼近畿高等学校ソフトテニス選手権大会個人戦京都府予選が、丹波自然運動公園テニスコートで100ペアが参加して、開催されました。


次女の在籍する西城陽高校も8ペアが出場されました。


1回戦は粘りに粘ってファイナルゲームまで行い、無事勝利することが出来ました。

しかし、2回戦では強豪校のペアと戦い、残念ながら負けてしまいました。






結果は、残念でしたが例年全国大会に出場される強豪校のペアと戦えたことで、今後に活かして欲しいと思います。


ただ、明日は、引き続き団体戦が行われます。

もし、出場機会があれば、今日の敗戦は切り替えて、チームの勝利に向かってガムシャラに頑張って欲しいと思います。