本日、久御山町議会議員選挙4日目を迎えました。

選挙戦も終盤に掛かり、他の候補者の皆さんも活発に活動されている中、町内中で街宣活動をさせていただきました。


今回も、
①介護が必要な方や障害がある方など、弱者の皆様の立場に立った町づくりを目指して

②次代をになう子供たちの為に、スポーツ・教育の充実を目指して

③子供からお年寄りまで安心して暮らせる、人と人とのつながりのある、住み良い町づくりを目指して

④皆様にわかりやすい町政を目指して

という4つの私の目標を訴えさせて、いただいています。

再三、通過させていただいても、いつも、笑顔で対応していただきました皆様、大変うれしく、感謝致します。
選挙期間も残すところ、明日1日となりましたが、最終、最後まで全力で訴えさせていただきますので、皆さんのご声援よろしくお願いいたします🙇

最後まで、どこまで、実現できるかわかりませんが、全力で頑張って参りますので、皆様のお力で、町制に押し上げていただきますように、よろしくお願いいたします🙇

住民の皆様、選対の皆様、ご迷惑をお掛けしますが、最後までよろしくお願いいたします🙇