本日は、朝から久御山町立三小学校で入学式がありましたので、私は議会を代表して、佐山小学校の入学式に出席させていただきました。

今年は、46名の子供達が元気に入学されました。

元気で、明るい子供達ばかりで、大変楽しい入学式となりました。



佐山小学校では、入学記念品として、傘、名札、赤白帽などが送られました。


今年もコロナ禍の影響で、規模を縮小しての開催となり、天候も悪かったのですが、ほのぼのとした素晴らしい入学式となりました。

 

今年は、校長先生が代わられましたが、教頭先生、教務主任の先生が昨年度から引き続いて子ども達と接していただけるので、心強く感じております。


保護者の皆さんや、私達地域の大人達とも連携をさせていただき、子供達を見守っていきたいと思います。

 

本日は、新入生の皆さん、保護者の皆様おめでとうございました🎉✨😆✨🎊