去る9月29日(木)午後7時から、ゆうホール3階のミーティングルームで、宇治・久御山防犯推進委員林ブロックの年次総会が開催されました。



総会は、令和3年度活動報告、会計報告があり、令和4年度事業計画等が審議されました。

さらに役員改選が行われ、新しく樋口委員がブロック長に、私が副ブロック長に拝命していただきました。又、島委員が引き続き副ブロック長をつとめていただくことになりました。

皆さん、よろしくお願いいたします🙇


今回は宇治警察生活安全課係長と林交番の巡査も参加され、近況報告及び特殊詐欺の寸劇も行なわれました。


長年にわたりブロック長をされた堤委員、副ブロック長をされた榊田委員、大変お疲れ様でした。

新体制の元、犯罪の無い、安全なまちづくりに、

これからも防犯推進委員一丸となって活動をしてゆきたいと思います。