昨日は、午後7時から、今年度初めての佐山小学校学校運営協議会が、佐山小学校で開催されました。

まず、町教育委員会から、委嘱書の交付が行われました。


続いて、会長から挨拶があり、今回初めて委員になられた方もおられましたので平成24年4月に発足された、佐山小学校学校運営協議会の取り組みについて説明をしていただきました。

又、校長先生からは、小学校でのこどもの様子や、学校の教育方針について説明をしていただきました。


その後、

○令和3年度決算報告

○令和4年度活動方針、年間活動計画、各専門組織図

確かな学力部会、豊かな心部会、安心安全部会、健康体力部会の部会長から、今年度の活動計画について、報告がありました。


○令和4年度予算(案)


今年度、協議会の役員の皆様、委員の皆様、並びに先生方、来年度も子どもたちのために、ご尽力をいただけますよう、又、お世話になりますが、よろしくお願い致します。