本日は、令和4年度山城春季ソフトテニス大会(女子団体戦)が、山城総合運動公園で行われ、次女が所属します、我が久御山中学校が出場致しました

B-way 宇治店アップ

本日も、無観客での開催となりましたので、結果しかわかりませんが、久御山中学校は、ベスト4まで勝ち上がりましたが、準決勝戦で負けてしまいました。








写真は、城久大会から。

昨年の夏、自分達の代になるときに、山城大会ベスト4進出を目標に掲げ、皆でがんばって来ていましたので、目標が達成でき、本当に良かったと思います。

今日は、本当にハードな試合が続いたようですので、とりあえず、今日は皆さん、本当にお疲れさまでした。

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


ただ、最後の夏期大会があります。

その大会に向けて、皆で力を合わせ、全力で取り組んでいただきたいと思います。