本日、午前10時から令和4年久御山町議会定例会3月会議が再開されました。

まず、議会運営委員会から1件の議案が上程され、提案理由の説明が委員長からおこなわれました。


追加議案は、議会基本条例一部改正

反対討論:無し 賛成討論:無し 賛成:全員

で、可決すべきものと決しました。


その後、先日、上程され予算決算特別委員会で審議されました、議案第16号~22号までの採決がおこなわれました。全ての議案において、質疑はありませんでした。


議案第16号

令和3年度久御山町一般会計補正予算(第9号)


反対討論:無し 賛成討論:有り 賛成:全員

で、可決すべきものと決しました。


議案第17号

令和3年度久御山町国民健康保険特別会計(事業勘定)補正予算(第3号)

反対討論:無し 賛成討論:無し 賛成:全員
で、可決すべきものと決しました。


議案第18号

令和3年度三郷山財産区特別会計補正予算(第2号)

反対討論:無し 賛成討論:無し 賛成:全員
で、可決すべきものと決しました。


議案第19号

令和3年度久御山町介護保険特別会計補正予算(第2号)

反対討論:無し 賛成討論:無し 賛成:全員

で、可決すべきものと決しました。

議案第20

令和3年度久御山町後期高齢者医療特別会計補正予算(第3号)

反対討論:無し 賛成討論:無し 賛成:全員
で、可決すべきものと決しました。

議案第21号
令和3年度久御山町水道事業会計補正予算(第3号)
反対討論:無し 賛成討論:無し 賛成:全員
で、可決すべきものと決しました。


議案第22号
令和3年度久御山町下水道事業会計補正予算(第3号)
反対討論:無し 賛成討論:無し 賛成:全員
で、可決すべきものと決しました。


以上の日程で本日(中日)の本会議は終了しました。

明日からいよいよ令和4年度予算審査が始まります。