先日2月3日(木)、ANAクラウンプラザホテル京都にて、令和3年度「市町村トップセミナー」が行われましたので、参加させていただきました。

今回は、会場での聴講もしくはオンライン視聴でも、可能ということでしたが、会場で生の講演を聞かせていただきました。


演題『どうなる?今後の日本政治』として政治評論家 有馬 晴海 氏による講演が、行われました。


様々なジャンルについてお話をしていただきましたが、特に議員の仕事は、住民の皆さんが判断できないこと、住民の代表として判断し実施していく事が仕事であるということを聞かせていただき、改めて実感させていただきました。

講師の先生、又、今回ご準備をしていただきました関係者の皆さん、ありがとうございました🙇