『くみやま議会だより』令和4年2月1日号が、久御山町のホームページにアップされました。

是非一度、ご覧下さい。


今回の表紙写真は、前回の表紙写真からの続きで、大根の成長後の写真となっています。
2月号

11月号

http://www.town.kumiyama.kyoto.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=154

 
こちらから、ご覧いただけます。
(以前のくみやま議会だよりもご覧いただけます。)

※スマートホン、iPhoneで、開けられない場合は、「ブラウザで開く」にして下さい。開くはずです。


昨年の11月特別会議、12月定例会議での人事案件、条例改正などについてや、私が所属している委員会の活動報告等も掲載されています。

又、私が賛成討論を行いました補正予算の内容についても掲載されています。


その他、このまちこのひとも掲載されています。
今回は、息子と一緒に高校野球をやっていました沢田君が、大学の準硬式野球の大会で全国優勝を成し遂げられ、今回インタビューに答えていただきましたので、掲載させていただきました。

限られたページでの報告となり、全てを掲載できませんが、一度、読んでみて下さい。

皆さんに解りやすく報告をさせていただきますので、
今後も御愛読をよろしくお願い致します🙇