昨日は、一昨日に続いて、令和3年 第52回城陽市民ソフトテニス大会(中学生女子団体戦)が、太陽が丘テニスコート(京都府立山城総合運動公園)で行われ、次女が出場致しまし

※無観客試合となりました。
(※ B WAY 宇治店 掲載写真)

今回は、9チームが参加されました。

久御山中学校からも2チームが参加されました。


結果は、

次女のチームは、予選リーグを2勝し、決勝リーグに進出しましたが、1勝1敗で、準優勝となりました。

又、もう1チームは、予選リーグ2敗でしたが、その後の研修リーグで、2勝されました。



3年生も卒部され、いよいよ最高学年となりました。

この1年、チームが仲良く、部活動を楽しんでほしいと思います。又、久御山中学校ソフトテニス部が強くなるように、皆で切磋琢磨して、頑張ってほしいと思います。


先生方、選手の皆さん、暑い中、お疲れ様でした🙇