本日、第103回全国高校野球選手権大会京都大会準決勝戦が行われ、わかさスタジアム京都で、東山高校と対戦致しました。







序盤から、点を取られ展開で、劣性で試合が進みました。西城陽高校もヒットを繋いで、チャンスを作りますが、なかなか点がとれませんでした。
選手の皆さんは、最後まで全力で戦い抜きましたが、最終的には2対10で、7回コールドゲームで負けてしまいました。

3年生の皆さんは、今日で高校野球は、最後となりましたが、3年間本当にお疲れ様でした。少しゆっくりして、新たな目標に向かって、頑張って下さい。

2年生、1年生の皆さんは、3年生の頑張り、悔しさを胸に、今後の練習に励んでいただきたいと思います。


又、大会の様子は、バーチャル高校野球で、放送されていますので、是非、ご覧下さい🙇

https://vk.sportsbull.jp/sp/koshien/


※東山高校には、久御山町在住の二人の選手が頑張っておられます。

甲子園出場目指して、頑張って👊😆🎵