本日、まちの駅クロスピアくみやまで、午前9時15分から、路線バス「大久保中書島」ルート変更開始式が、行われましたので、副議長として出席させていただきました。



久御山町長、京都京阪バス(株)中川常務様、久御山町議会議長、東一口自治会長様のご挨拶のあと、本日の式に、ご参加いただきました地元の皆さまと共に写真撮影を行いました。


その後、地元の皆さんが、ルート変更されたバスにご乗車されました。


今回のルート変更により、中書島駅までの所要時間は、若干掛かりますが、地元の皆さんの利便性も考慮し、今回のルート変更を実現していただけました。

私も含めて、是非地元の皆さんには、バス事業の活性化に向けて、ご利用・ご活用していただきたいと思います。


本日は、ご参加いただきました皆さま、又、ご準備から、後片付けまでお世話になりました、町職員の皆さま、ありがとうございました🙇