本日は、令和3年度 城久夏季ソフトテニス大会が城陽中学校テニスコートで行われました。

(3年生の保護者のみの観戦となりましたので、観戦することは、出来ませんでした。)

まず、女子団体戦が行われました。
6チーム総当たりで、行われました。

次女も、メンバーとして出場させていただきました。我が久御山中学校は、3勝2敗の3位で団体戦3位という結果となりました。
1位 東城陽
2位 城陽
3位 久御山



残念ながら、山城大会への出場は出来ませんでした。

明日は、個人戦が行われます。3年生の皆さんは、負ければこの大会が最後となりますので、先輩の足を引っ張らないように、全力で頑張ってほしいと思います。😊