無事、聖火リレーが行われました。 | 久御山っ子。松本義裕オフィシャルブログ「継続は、力なり。 ~あきらめたら、負け~」Powered by Ameba
    先程、報告させていただきました、亀岡市にある京都スタジアム内のフィールドでの東京2020オリンピック聖火リレーが無事行われ、久御山町のお二人の若者が、元気に聖火リレーを行われました。
    本来なら、昨年に久御山町内を皆さんで聖火をリレーする予定でしたが、コロナ禍の影響もあり、オリンピック自体が延期となりました。
    仕切り直しで、今年は聖火リレーが町内で行われる予定でしたが、又々、コロナ禍の影響で、代替えとして、京都スタジアムで、行われました。
    ランナーの皆さんにとっては、不本意かも知れませんが、関係者の皆さんのご尽力があったことは、忘れないでいただければと思います。
    又、ランナーの井阪さんは、活発な女の子で、小学校の頃から、バトミントンのトップアスリートを育成する「京都キッズ」に所属し、又、テコンドーも行われていた、スポーツウーマンです。
    何年か先に、聖火ランナーではなく、選手として、オリンピックに出場されることを是非期待したいと思います。
    井阪凪紗さん




    田村零王さん



    ランナーの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした🙇