本日も、昨日に引き続き、朝から夕方まで議長と共に、京都府自治会館にあります京都府町村議会事務局、京都府議会、国会議員事務所、関係機関、近隣の市町村議会にご挨拶にお伺いしました。


議会運営についてのアドバイス等を、聞かせていただきました。大変勉強になる1日となりました


議会事務局の局長並びに次長、一日中ご案内、又、運転していただき、お疲れ様でした。ありがとうございました🙇


又、5月17日(月)から5月21日(金)まで、役場庁舎1階ロビーにおいて、

「洪水・土砂災害、震災対策啓発パネル展」が、開催されています。


昭和28年、台風13号による水害の記録等も展示されていますので、是非、お時間のある方は、ご覧ください🙇