昨日も、久御山町長選挙4日目を全力で戦わせていただきました。

朝から、街宣車に、田中府議会議員様、お昼から荻原府議会議員様にも同乗していただき、熱のこもった街宣活動が行われました。

又、一昨日の会議の中で、もっと選挙に関心をもってもらわないといけないので、皆さんで意見を出しあいました。

その事も浸透されて、充実した街宣活動が出来ました。



又、夕方には、久御山町佐古浄水場前のスペース、スーパー イワキ、トップワールド横で立ち止まり、スポット演説も取り入れました



その他にも、目についた方には、遠くでもご挨拶に行くように、皆で徹底ができ、本当に濃い街宣活動が出来ました。

選挙戦も残すところ、本日が最後となります。
1日中、シンキ康孝候補の熱い思いと共に、全力で
この選挙戦を戦い抜きたいと思います。

最後まで、皆様のご指示、ご支援をシンキ康孝候補に賜りますよう、どうかよろしくお願いいたします🙇