昨日、久御山町長選挙3日目を全力で戦わせていただきました。

朝から、街宣車に、藤山府議会議員様にも同乗していただき、熱のこもった街宣活動が行われました。

トップワールド横で立ち止まり、スポット演説も取り入れ、住民の皆様にシンキ康孝候補の思いを訴えられました。


又、夕方には、西脇京都府知事も公務終了後に応援に駆けつけてくださいました。



選挙戦も折り返しを向かえましたが、シンキ康孝候補も全力で熱い思いを皆さんに訴えられました。
選挙せんも残りわずかとなりましたが、全力で全うしていきたいと思います。
最後まで、皆様のご指示、ご支援をシンキ康孝候補に賜りますよう、どうかよろしくお願いいたします🙇