くそーっ。
本日、第102回全国高等学校野球選手権大会と出場49代表を決定する地方大会が中止となりました。
結果は、ある程度わかっていましたが、やっぱり悔しいですね。

こんなに素晴らしい、コメントを残された、関係者の方もおられました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200520-00000042-dal-base

いち高校野球ファンとしては、悔しい気持ちで一杯です。

それ以上に、高校球児の皆さんの気持ちは、はかりしれませんが、京都府高野連の皆様のご配慮を信じて、今までと変わらず、気持ちをしっかり持って、1日1日を大切に過ごして下さい。

高校球児の3年生の皆さん。
とりあえず、今まで、お疲れさまでした🙇

甚太朗。
今まで、たくさんの想い出と、たくさんの夢をありがとう🙇
甲子園出場の夢は、叶いませんでしたが、いつかこの悔しさをパワーに変えてくれることを、期待します🙇






くそーっ。