昨日は、午後から、佐山小学校で授業参観、学年・学級懇談会があり、その後、オープンルームにてPTA定期総会を開催させていただきました。
44名の方に出席いただき、又、157名の委任状が提出され、総会は成立致しました。

今年度の活動報告、会計収支中間報告を各担当の方からしていただき、全てにおいて、全員賛成で承認していただきました。

その後、来年度の本部役員さんの紹介を行わせていただきました。

挨拶でも、述べさせていただきましたが、初めて小学校のPTA会長をさせていただきましたが、不馴れなため、皆さんにご迷惑をお掛けしましたが、皆さんのご協力の元、無事任期を終えることが出来ます。

本部役員さん、各委員長さん、オヤジの会会長さん、先生方も含めましたPTA会員の皆さん、本当にお世話になり、ありがとうございました🙇

残すは、卒業式です🙇