先日の11月3日は、久御山中央公園で、『くみやま夢タワー137点灯式』が開催されましたので、出席させていただきました。

午後3時から開門され、ステージでのイベントが開催されました。








又、くみやま商工会フェスタ、クロスピア市、マルシェ、企業出店も同時開催され、大変多くのお客さんで活気に道溢れていました。
その後、トークセッションに続いて、点灯セレモニーが行われました。

点灯後は、久御山ジュニアコーラスや久御山ハーモニーによる「夢タワーを見上げて」の歌が披露されました。
改めて、ライトアップされた電波塔を拝見させていただきましたが、久御山のランドマークとして、全国に伝わるよう私も努めていきたいと思います。

夢タワー137は毎日、日没後から夜の12時まで点灯されます。皆さん、是非ご覧ください🙇