昨日、久御山町役場駐車場などで令和元年度第2回子ども広場が、開催されました。

縁日コーナー、飲食コーナー、スポーツコーナーなど、子どもたちに楽しみ、喜んでもらえるような多くの企画が、催されました。














又、特別企画として、自分たちで作った駒での駒回し大会、宝探し、流しそうめんなどが行われ、子どもたちが体験して楽しめる企画も盛りだくさんでした。
私も本格的に参加させて頂くことは、初めてでしたが、子どもたちと共に、楽しむことが出来ました。

関係者の皆様、朝早くからの準備、後片付けまで、大変暑い中ありがとうございました🙇


又、昨日は、久御山バッファローズが全国大会に向けて出発されました。
結果はともかく、最後まで自分を信じて楽しんでいただきたいと思います🙇