先日、時間がありましたので、次女と二人で『県立淡路島公園アニメパークニジゲンノモリ』に行ってきました。上の子どもたちとは、二人で遊びに出かけたことはあったのですが、次女とは、初めて二人で遊びに行きました。

今回は、クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークで、遊びました。
まず、「アッパレ!戦国大冒険!」では、地上8メートルに丸太やロープで設置された設備を、命綱一つで、まわるという、超高所恐怖症の僕にとっては、ある意味覚悟が必要なアトラクションでした。
最後まで、リタイアせずに制覇できたことは、親として、又、今後の人生においても素晴らしい😁経験となりました。



続いて、「チャレンジ!アクション仮面飛行隊」にチャレンジしました。
そのアトラクションは、225mと140mの往復2本のジップラインで大自然を滑空するものでした。



そちらは、アスレチックとは、違い気持ち良く、楽しく制覇出来ました。

今回は、待ち時間も長く、暑い中大変でしたが、次女と二人の有意義な時間を過ごすことが、出来ました😊



皆さんも、このアスレチック。
一度、体験してください🙇