本日は、令和元年第2回久御山町議会定例会が再開され提案されていた議案について、採決が行われました。

(条例)
議案第29号 特別職の職員で非常勤のものの報酬及び
       費用弁償に関する条例一部改正につい
       て
質疑:無し 反対討論:無し 賛成討論:無し 
賛成:全員
   
議案第30号 久御山町家庭的保育事業等の設備及び運
       営に関する基準を定める条例一部改
       について
質疑:無し 反対討論:有り 賛成討論:無し 
賛成:多数
 
議案第31号 久御山町火災予防条例一部改正について
質疑:無し 反対討論:無し 賛成討論:無し 
賛成:全員

議案第32号 令和元年度久御山町一般会計補正予算
       (第1号)
質疑:無し 反対討論:無し 賛成討論:有り 
賛成:全員

議案第33号 令和元年度久御山町介護保険特別会計補
       正予算(第1号)
質疑:無し 反対討論:有り 賛成討論:無し 
賛成:多数

議案第34号 財産の取得について
質疑:無し 反対討論:無し 賛成討論:無し 
賛成:全員


議案第35号 京都地方税機構規約の変更について
質疑:無し 反対討論:有り 賛成討論:無し 
賛成:多数

で、全て原案の通り、可決するものと決しました。

これを持ちまして、令和元年第2回久御山町議会定例会が閉会致しました。

今回は、民生教育常任委員長として、初めての定例会でした。委員会では、不馴れなため、スムーズに行かない部分もありましたが、皆さんのご協力により無事終えることが出来ました。
皆さん、ありがとうございました🙇
又、ありがとうございました🙇