本日、午前10時から、城南衛生管理組合議会平成31年2月定例会が再開されました。 



議題は、
(一般質問)
宇治市選出議員
○クリーンパーク折居における死亡事故について 

(議案)案
○議案第4号 平成31年度城南衛生管理組合一般会計
       予算 
特別委員会に付託されており、委員会での採決結果は、討論:無し 賛成:全員
可決すべきものと決したことの報告がなされ、本会議でも、
質疑:無し 討論:無し 賛成:全員
で、可決すべきものと決しました。

○議案第5号 専任副管理者の選任同意を求めるについ
       て
質疑:無し 賛成:全員
で、可決すべきものと決しました。

○閉会中継続調査の申し出について

本日で、任期最後の城南衛生管理組合議会となりました。

3市3町(宇治市、城陽市、八幡市、久御山町、宇治田原町、井手町)の議員さんと審議をさせていただく中で、大変貴重な体験をさせていただき、又、勉強をさせていただくことが、出来ました。

議員の皆様、職員の皆様大変お世話になり、ありがとうございました🙇